レンタルサーバー

ケイトミドルトン ウィリアム王子 って、どうしたんだろう

今日、曇ってきたね。



ケイトミドルトン ウィリアム王子 が気になってね。
ネットで調べると納得しちゃった。

【 ケイトミドルトン ウィリアム王子 】

 大きな声では言えないけれど




ケイトミドルトン ウィリアム王子

流出画像 

【 参考書籍 】

本当にあった!芸能人闇の都市伝説
東スポ黄金伝説。
ジャニ-ズ恋愛相関図
「裏ムービー」傑作選
DVD裏アイドル4時間スペシャル
元AV嬢誰も知らないHな話
元AV嬢ひめごと。
秘密(1)((o(´∀`)o))ワクワク
乳房へぇ~(・∀・*)
おしり



以前、飲食店でアルバイトしていました。
お昼のピーク時は大行列ができて、忙しいってもんじゃない!なので、忙しくなる前にトイレへ行くのを逃したら後から大変なことに!!
やり出したら止まらない性格の私は、夢中になりすぎてウッカリ忘れることが多く、膀胱炎になったことがあります。
しかも慢性化していて治らないとまで言われて・・・
気をつけて行ったらならないんですけどね~
年をとるにつれ、病気になるのは怖いので注意するようになりました。





責任感のない人って、どういう神経してるんだろ




|* ̄ー ̄| 
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。