レンタルサーバー

小西英雄 犯罪歴 の情報源

今日は雨が降ってきましたね。



話題の小西英雄 犯罪歴の事を調べてるうちにネット上の情報の多さにびっくりです。



 こんな話を聞いた



 小西英雄 犯罪歴  流出
 小西英雄 犯罪歴  妄撮
 小西英雄 犯罪歴  秘密
 小西英雄 犯罪歴  スクープ
 小西英雄 犯罪歴  暴露(スクープ)


  【 小西英雄 犯罪歴 のネタ元 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング

 流出画像 

先日、雨の日に傘を持ってデパートへ行きました。
その時に持っていった傘は、ピンクの可愛い花柄で私のお気に入りの中のひとつでした。
よく傘を紛失する私は、今回は気を引き締めて!と心に誓っての外出でした。
ぶらぶらと見て周り、食事をとり、買い物を済ませて帰ろうとした時に、ふと傘のことを思い出した私。
ちゃ~んと持っていました。
そして帰宅途中の電車が混んでいて、やっとの思いで下りて気づきました。
傘忘れた・・・
これはショックでした。



愛犬が足元ですやすや寝ています。このくつろいだ寝姿、とっておきの一瞬ですね。^^
ちょっとというかかなり幸せを感じてしまいます。



こんなサイト見つけました(^◇^) 沢尻エリカ 画像 動画

今日は疲れたんで早く寝ます。



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。