レンタルサーバー

何かと話題の 与田剛 NHK サンデースポーツ ですね

雨が降ってきましたね。



いつも与田剛 NHK サンデースポーツ の噂してるんですけどね。

【 与田剛 NHK サンデースポーツ 】

 誰にも言えない(秘)




与田剛 NHK サンデースポーツ

流出画像 

【 参考書籍 】

芸能界トラブル放送事故
真相怖すぎる芸能界
暴露!芸能界の(秘)ネタ
芸能界のウラ事情
テレビ放送事故&ハプニング
誰にも言えない(秘)恥ずかしH体験
誰にも言えない(秘)乱交H
イミのないブログ
危ないミクシィ



昨日は久しぶりに、主人の叔父のところへ家族全員で行きました。
昔はよくこっちにも泊まりがけで遊びに来てたようですが、年を重ねるにつれて徐々に減っていき、今ではほとんどこっちから行くようになりました。
たくさんで押しかけて、申し訳ないと思っていたのですが、孫の顔が見れて終始、嬉しそうでした~
普段はあまり子供と接しないから、なお更だったんでしょうね~
たくさんお菓子を頂いて、子供たちの機嫌も良かったです。
また行きたいな~~。



髪型がうまく決まらない今日この頃。
ヘアスタイルが決まってる人を見るとすごいって思っちゃう。
私も研究しよう♪ヽ(*^^*)ノ


\(o⌒∇⌒o)/ 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。