レンタルサーバー

神山望 長崎県佐世保市 職務質問 ってどう?

今日、雨ですね。
実は神山望 長崎県佐世保市 職務質問 の実家が家の近所なんですよ。


 親には言えないこと

 流出画像 

 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  流出
 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  妄撮
 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  秘密
 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  スクープ
 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  暴露(スクープ)

私は中学生の頃から鼻炎があり、風邪を引いた時なんか大変!鼻で息が出来ず、自然と口での呼吸になるのですが、それが続くと今度は喉が痛くなるんですよね。
鼻が詰まると、ティッシュの量が半端じゃない!
一体、一晩で何枚使った!?
ゴミ箱に入りきらず、床にもてんこもり。
耳鼻科へ行ったら一発なのですが、鼻洗浄が恐くてなかなか行くことが出来ませ~ん。
なんとか市販の薬で治らないかな~
よく効く薬の開発を願っています。


あ ケーキが食べたイ。誰か美味しいケーキ買ってきて
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説
 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。