レンタルサーバー

話題になってるね! 青山光司 Wiki プロフィール って

とにかく聞いてくださいよ。
ネットで青山光司 Wiki プロフィール が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?


 ここだけの話



 流出画像 


 青山光司 Wiki プロフィール  流出
 青山光司 Wiki プロフィール  妄撮
 青山光司 Wiki プロフィール  秘密
 青山光司 Wiki プロフィール  スクープ
 青山光司 Wiki プロフィール  暴露(スクープ)



主人と私の共通の趣味といえば、釣りです。
付き合っていた頃はお互い全く知りませんでした。
確かにちょっと年齢の多い人がやる趣味のようなイメージがありますもんね。
結婚して毎週することもなくボーっとテレビを見ていたら、丁度つり特集が放送されていて、今がシーズンでたくさん釣れると言っていました。
これをきっかけに月に1度は行くようになったのですが、テレビで言ってたようにはなかなか釣れませんね~
でもお互いの趣味が発見できて嬉しいです。


本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・


明日仕事休み。夜更かししようっと。



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。