レンタルサーバー

吉高由里子 flumpool ベーシスト のそこが知りたい!

今日は晴れですね。


ちょっとね、吉高由里子 flumpool ベーシスト を調べたんだけどね。


 うわさ・かげぐち

 流出画像 



 吉高由里子 flumpool ベーシスト  流出
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  妄撮
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  秘密
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  スクープ
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  暴露(スクープ)

昨日は息子と一緒に公園へ行きました。
息子は滑り台がお気に入り。
何回も何回も滑っては登りを繰り返していました。
他の遊具もあるのでやや強引に鉄棒へ連れて行きました。
初めは嫌がっていましたが、だんだんと上達するにつれて自分一人で出来るようになり、子供の吸収の速さを実感しました。
私も久しぶりに逆上がりできるかな~ってやってみましたがこれが全く出来なくなっていました!
身体が重たくてなかなか上がらないし・・・
ショック~~。


表面がパリッとして中がふっくらと脂がのったうなぎが食べたーい♪
テレビで美味しいうなぎやさん特集みちゃったし。(*'-'*)エヘヘ


ヨロシク(^○^)/

【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。