レンタルサーバー

掛布雅之 借金 自己破産 が騒がしいね

私のマイブームはネットサーフィンなんです。


掛布雅之 借金 自己破産 がなんかひっかってね。
ネットで調べるうそーって感じです。


 ここだけの話



 流出画像 

 掛布雅之 借金 自己破産  流出
 掛布雅之 借金 自己破産  妄撮
 掛布雅之 借金 自己破産  秘密
 掛布雅之 借金 自己破産  スクープ
 掛布雅之 借金 自己破産  暴露(スクープ)



シチューとカレーどちらが好きですか?
主人と子供は断然、カレーだそうです。
私は、季節によって変わります。
真夏の暑いときには何故かアツアツの少し辛いカレーが食べたくなります。
いつもは甘口なのですが、暑さで体力が落ちてるときなんかは唐辛子を少し入れてスパイシーな味に。
逆に真冬の寒い時はシチューが食べたくなります。
特に、雪が降ってるときに。
まろやかな口当たりが、冷えた身体を温めてくれますよね~
まぁ、どちらも美味しいですね!酔っ払って夜中に電話かけてくるのはやめて


よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説
 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。