レンタルサーバー

志田未来 スタジオジブリ 最新作 って知ってる?

今日、曇りですね。




実は知ったのが最近という志田未来 スタジオジブリ 最新作 についての話題です。


 だれにも言えない

 流出画像 



 志田未来 スタジオジブリ 最新作  流出
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  妄撮
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  秘密
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  スクープ
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  暴露(スクープ)

昔は最新の音楽情報は毎日欠かさずチェック!
カラオケで歌えるように何度も聞いて覚えたり、音楽番組は必ず見たりしていました。
最近は音楽なんてめったに聞かず、今はどんな歌手のどんな曲が流行ってるかなんて全く分かりませ~ん。
なので久々にレンタルショップへ行って借りてきました。
かなり久々だったので、軽くカルチャーショックならぬものを受けました~
ほんと全然知らない歌手ばっかりで、時代の流れを感じました~。
最近、雑貨が好きになり、よくショップへ足を運びます。
自分がこんなに雑貨好きだったなんて驚き。
また部屋がモノであふれる心配も。(;^_^A アセアセ・・・
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング
 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。