レンタルサーバー

北川景子 タバコ 上海ロケ そんなのアリ?

私 意外と凝り性なんで、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます。
ネットで北川景子 タバコ 上海ロケ の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。


 真実の裏側

 流出画像 


 北川景子 タバコ 上海ロケ  流出
 北川景子 タバコ 上海ロケ  妄撮
 北川景子 タバコ 上海ロケ  秘密
 北川景子 タバコ 上海ロケ  スクープ
 北川景子 タバコ 上海ロケ  暴露(スクープ)



家事をする時にエプロンって着けてますか~??
私は母が家にいるときは必ず着けていたので当たり前のようにつけていましたが、友人と話をしているうちに着けていない人の方が多いと分かりビックリしました。
あくまで私の周りでの話ですが。
中高年世代は付けてる人が多いと思いますが、20代、30代の人はどうなんでしょうか~
毎日着けてるけど無いなら無いで、不自由せずに暮らせそう。
個人によるみたいだけどちょっと気になる話題でした。


ちりめんじゃこに凝ってます。
・・・ってちょっとお料理するときに混ぜるだけなんだけどね。
チャーハンにちょっといれるといけるかも!


よろしく(^ー゚)ノ



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。