レンタルサーバー

南明奈 ザクリッチ のココが知りたい!

このあいだなんか時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が。




南明奈 ザクリッチ のこと調べてみたんですけどね。


 こんな話を聞いた

 流出画像 



 南明奈 ザクリッチ  流出
 南明奈 ザクリッチ  妄撮
 南明奈 ザクリッチ  秘密
 南明奈 ザクリッチ  スクープ
 南明奈 ザクリッチ  暴露(スクープ)



昨日、叔母にワインを頂きました。
私も最近になってようやく、ワインの美味しさに目覚めました。
なんてタイミングがいいんだ~~
お返しは何にしようか考えたところ、叔母は大のお酒好き。
日本酒しか飲めないんですけどね。
それでもこの歳で毎日嗜んでるのはすごいと思います。
迷わず、日本酒に決定!!
たくさん種類があったので、一番人気のものにしました。
叔母さん喜んでくれるかな~~
ついでにおつまみも一緒にあげちゃいました。


勉強したい気持ちってむずむずと沸いてきますねー。
時期的なものかな。。。
だたずっと活かせて使える資格ってなんだろう?って現在調査中♪
(o^-^o) ウフッになってます。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング
 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。