レンタルサーバー

織田信成 妊娠4カ月 デキ婚 が騒がれてるね

今日は目覚めの悪い朝ですね。


ところで話は変わりますが、話題は織田信成 妊娠4カ月 デキ婚 のことです。

 真実の裏側



 流出画像 



 織田信成 妊娠4カ月 デキ婚  流出
 織田信成 妊娠4カ月 デキ婚  妄撮
 織田信成 妊娠4カ月 デキ婚  秘密
 織田信成 妊娠4カ月 デキ婚  スクープ
 織田信成 妊娠4カ月 デキ婚  暴露(スクープ)

小さい頃から太り気味の私。
確かに親戚に痩せている人はいない気がします。
大学の時に一人暮らしを初め、ダイエットをして見事20キロの減量に成功!卒業してから実家へ戻り見事20キロのリバウンド!!
これはさすがにヤバイということで食生活の見直しをしてみると、炭水化物と糖分の摂りすぎが判明。
それから徐々に減って行き15キロは戻しました。
でもあと5キロがなかなか戻らず。
そして最近また太ってきた気がします。
気をつけなくっちゃ~。
久しぶりに皆がそろったので、ご飯食べて、テレビ見て大笑いしました
明日仕事行くの嫌になっちゃったけど。

【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。