レンタルサーバー

河西智美 虫垂炎 緊急手術 そんなのアリ?

今日、雨になってきたね。




ところで話は変わりますが、話題は河西智美 虫垂炎 緊急手術 のことです。
 大きな声では言えないけれど



 流出画像 



 河西智美 虫垂炎 緊急手術  流出
 河西智美 虫垂炎 緊急手術  妄撮
 河西智美 虫垂炎 緊急手術  秘密
 河西智美 虫垂炎 緊急手術  スクープ
 河西智美 虫垂炎 緊急手術  暴露(スクープ)

我が家は、私も含め家族全員が朝寝坊の常習犯!!
子供は何度起こしても”もうちょっと”の繰り返しで私の怒りが頂点にならないと起きないし、主人は何の為の目覚ましか分かんないほど、アラームが鳴り続けるなか寝ています。
そうは言っても私も人のことは言えません。
テレビをだらだらと見てしまい、そのしわ寄せが来ているのは分かってるのですが・・・
深夜番組って面白いんですよね~
録画じゃだめなんです。
リアルタイムが一番!!


コーヒーとおせんべいって意外にあう?
今日もちょっとおかしな組み合わせ&おかしな時間でブレイクタイムです。(゚∇^*) テヘ♪


(⌒-⌒)ニコニコ...



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング
 
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。