レンタルサーバー

野口嘉志郎 山形市 銀行 放火 なんってこった?

ネットサーフィンって止められない。

今日は野口嘉志郎 山形市 銀行 が気になって調べてみました。



【 野口嘉志郎 山形市 銀行 】

 うわさ・かげぐち


野口嘉志郎 山形市 銀行

流出画像 

【 参考書籍 】

芸能界トラブル放送事故
真相怖すぎる芸能界
暴露!芸能界の(秘)ネタ
芸能界のウラ事情
テレビ放送事故&ハプニング
誰にも言えない(秘)恥ずかしH体験
誰にも言えない(秘)乱交H
イミのないブログ
危ないミクシィ



私は、料理と洗濯、掃除は、人並みに出来てあまり苦にならないんですが、手芸が大の苦手で・・・
ボタン付けぐらいだったらまだそれなりに出来ますが、それでも時々違う所につけたりと、当てに出来ませんが。
先日、雑巾を縫おうとミシンを引っ張り出して挑戦してみたのですが、見事な縫い目に我ながら向いてないなぁ~
心から痛感しました。
直線でまっすぐに縫うつもりが、斜めになってるし、糸がからまってこぶがたくさん出来てるし。
手で縫った方が良かったかも!?私の主人は、とてもマイペースな性格です。
気が短い私から見ると、なんだかゆっくりとしていて、はっきり言ってイライラする時があります。
我が家の車は、主に主人が通勤で利用して私はほとんど運転しないのですが、たまに運転する時に車内の汚さに唖然・・・
ゴミ箱からあふれ出たゴミ達。
主人に指摘すると”後でやる”の一点張り。
でもなかなかやろうとしないんですよね~
結局、しびれを切らして私がやるはめに。
もしやこれは主人の戦略!?




おいしくて簡単、むりなくダイエット!って言葉にあやうくだまされるところだった。
なんでもそう簡単にいくはずないって知ってますとも。(;^_^A アセアセ・・・


(^○^) 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。